DSCN2153本日は最終日。淀川から桂川、鴨川を走る予定。


本日の記録

DSCN2158サヨナラ淀川、…って、これ木津川?
DSCN2156とりあえず淀川ってことにしてお別れを。また来るよ。   
IMG_20160523_092233桂川。こちらもなかなか。  
DSCN2165そして、帰って来たよ~鴨川!
お世辞にも路面が良いとは言えないが、川面の趣といいトータルで抜群のCR。いや、遊歩道。   
IMG_20160523_095953何度でも来ますよ、鴨川。   
IMG_20160523_11013011前に一乗寺に到達してしまい、開店を待って天下一品総本店にてブランチ。
豚バラチャーシューメン。
完食したまでは良かったのだが、この後、胸やけに悩まされ、祇園でのにしん蕎麦とくず餅の予定をキャンセルせざる終えなかった。にしん蕎麦は期待していただけに残念に思っていたところ…


IMG_20160523_180935京都駅にて。これまた江戸前とは違って、にしんは柔らかく決して甘辛と評する事は出来ない上品さ。くず餅は次回の課題にしよう。

2度目の関西遠征も大満足。特に奈良はポタには最高。田舎と言う言葉では片付けられない。洗練された田舎?
他の土地はどうなのだろう。京都奈良以外でコブラで訪れて面白そうなところはあるのだろうか。