DSCN1659本日はP-38のテスト走行にベイサイドマリーナまで。
シフター、RD、スプロケット、グリップのモディファイを受けて、こんなにも違うのかと思うほど快適になった。
DSCN1664海の新幹線(?)と記念撮影。展示販売会のようなものが催されていて、クルーザーがすらりと勢ぞろいしていて壮観だった。  
DSCN1667肝心のP-38。 
DSCN1669コックピット写真。
う~ん、かなり美しくなった。と、前回も紹介したのだが、相当気に入ったのか再び。 
DSCN1672チェーンから洗浄に使った灯油が染み出してきてさっそく汚れたスプロケ回り。
灯油は考え直した方が良いのか? 
DSCN1684帰りがけに関内の中古店で出物の新古パニアを購入。THULEよりだいぶ小さいと思っていたのだが結果あまり変わらなかった。ただ、THULEよりシンプルなだけあって、かなり軽量。DUMAにリアキャリア(MINOURA RC-1000)をと考えてもいるのでそちらに回すのもありかと。  
DSCN1687グリップを変更してこちらもほぼ完了。

だいぶ暖かくなってきたので、もうガンガン出撃したい(と思います…)。