DSCN1434久しぶりに早起きするも支度に手間取り出発は8時20分。
本日はSCHLITTERで二宮「山小屋」を目指す。
ヒートテック、長袖ジャージ、秋冬ジャケット、薄手ウィンドブレイカー、ユニクロダウンでスタート。ダウンとウィンドブレーカーはこの頃(午前10時)には脱いでいた。
逗子に着いてもまだ朝の雰囲気。


本日の記録

DSCN1444稲村ケ崎を越えると美しい富士がお出迎え。なんだか気分が高揚して…
  
DSCN1447休憩ポイントではない稲村ケ崎に立ち寄ってみたり。   
DSCN1454リカンベントの最大の良さは空の眺め。
冬の空もなかなか良い。
DSCN1457そんなこんなで何事もなく二宮到着。自宅から60㎞でちょうど良い目的地である。
山小屋という名の軽食喫茶。
運動不足と不摂生から120㎞も走ることが出来なくなっていたので、2014年4月以来の1年半ぶりの訪問。
この店、何故だかとても気に入っている。
 
DSCN1456で、グラタン男爵を注文。
男爵の由来は底に敷いてあるジャガイモからか。ジャガイモと相性の良いソーセージとスパゲッティをホワイトソースでコーティング。
この後、おいしいコーヒーを頂きながらリンゴのケーキ。 

余力を残しての120㎞だったので総じて満足なのだが、ダイエットのせいか脚力がかなり衰えたと思える。反面、体が軽くなった分心肺への負担は減ったような。
SCHLITTERの次回は、小田原往復150㎞が走れるようになったか確認。小田原系ラーメンにも興味津々。