DSCN1401前回の走行で水溜りを相当踏んで泥にまみれたDUMAの洗車をするために平井へ。
洗車の前にもう一汚し、ちょっと高島平まで走って昼飯。


本日の記録


前回 1.5cmほどブームを伸ばした上に、今回、腰が前にズレるのを防ぐストッパーをシートに貼り付けたら、ペダルが遠くなってまったく漕げず。微妙な差だとは思うのだが、速度はガタ落ち。走行後半にブームを戻し、解決した事を確認。
IMG_20151121_113920昼食にアペタイト。相変わらずCP悪いのだが、たまに食べたくなる謎。 
DSCN1412で、平井に戻って洗車の準備。バッグ類を外してDUMAを裸に… 
DSCN1413が、ちゃんと確認すると、あまりの汚れの酷さにこの場で洗車することを諦める。
落ち着いて作業できる場所で、もう少しバラさないとちゃんと洗えそうにない。 
IMG_20151121_223421横浜に戻ってCarry Meのモディファイ。
お洒落に攻めようと写真の白いキャリパーを買ったのだが、リムの幅が太すぎてロード用のキャリパーブレーキがインストール出来ず(涙
そんな事があるなんて想像もしなかった。
明日、ブレーキ探し。 
IMG_20151121_1845172日間で3回目の訪問の三代目 佐久良屋。
もり3枚に麺つゆが2種類付いて850円って…CP高すぎ。つゆも写真の天ぬきやかしわ、鴨汁など10種類ほどあって組み合わせ自由。蕎麦もつゆもそこそこ旨くて、家から5分と離れていないのでお気に入りの店に。