DSCN1247タイヤの空気圧をどれくらい入れたら良いものか迷っていたら、こんな便利なアプリを発見。TPIや路面などを入力すると推奨空気圧を教えてくれる。
と言う事で120psi。
諸事情あってシェイクダウンが遅れていたニューホイールEncoreでいつもの湘南へ。

本日の記録
DSCN126910時半を過ぎた遅い時間にスタート。
ウォーミングアップを終える頃には葉山。
ディープリムの恩恵は具体的には体感出来なかったが、今までに無く快調に走ることが出来たのでリムのお陰としておこう。
チューブラーのメリットとして細かい路面のざらつきから来る不快な振動がほとんど感じられなくなった。乗り心地が良くなったと言い換えても良いと思う。 
DSCN1273本日の目的飯は前回パスしたPacific DRIVE-IN。七里ガ浜のファーストキッチンがあった場所にハワイアンなご飯を出す店が。
が、今回も大混雑。 
DSCN1276第二候補の目的飯に変更するも、こちらも大行列で断念。
こちらは次回辻堂店にリベンジする予定。  
DSCN1283遅いスタートが祟って早くも引き返す時間が迫っていたのだが、快調なEncoreのあまりの気持ち良い走りに少し足を延ばしてサザンビーチに。
ここでも食事は出来なかったが。  
DSCN1287ブレーキをチェックしてみると、45kmしか走っていないのにこの減り。
カーボン用ってこう言う事なのね。

消しゴムかっ!
DSCN1291白髪のローディさんに引っ張られながらの帰路も快調。向かい風をものともせず(ローディーも…w)。   
DSCN1294お昼時を外したのでそろそろOKかと立ち寄ると、案の定、かなり空いて来ている。 
DSCN1302それでも、かなり待たされたので、その間にパチパチと愛車撮影。  
DSCN1305やっとありついたカルアポークプレート、と、江ノ島。
味はいかにもな(本場っぽい?)安ファーストフード的な感じ。CPは最悪。
でも、このロケーションで食べれば…ね……いや……。

ハワイの伝統料理らしいのだが、本物を食べてみたい。 
DSCN1308Encore ばかり贅沢をさせるのもなんだと思いオーナーの足元もグレードアップ。
堤防の上でコヒーを飲みながらまったり。

IMG_20151107_200352Encoreにはとても満足。逆に、16kgの無謀なダイエットによって、漕ぎ手の方の出力減が浮き彫りに。
筋力を取り戻すためにトレーニングしなければならないのか。
DUMAでは激しかった膝の痛みもショートクランクのお陰で全く無い。
BROOKSのバーテープは味があってなかなか格好良いのだがつるつる滑る事が判明したので交換を決意する。

そして、豚とキャベツと言えば…晩飯に近所の中華屋でホイコーロー。
旨い!
まぁ、リベンジ成功と言うことで。