DSCN0594COBRAの輪行練習第3弾として、本日は小田原→横浜間を輪行しようと計画。
珍しく早起きしてAM8:00にスタートしたので午前中に小田原に着く。
七里ガ浜のファーストキッチンが閉店した跡地にドライブイン(?)が。食事が面白そうだったのだが、今回は目的飯があったので次回の目的飯にでも。

本日の記録。  
DSCN0593ダブルレッグスタンドは却下。自作マウントが弱くて不安。
Radical Design の Banana Racerがちょっとだらしなく見える。 
DSCN0590こんな景色を見ながらオープンカフェで食事なんて至福だろうなぁ。   
DSCN0597工事中のエリアが切れた僅かな海岸線ビューを楽しんでから…   
DSCN0603防風林と緑の美しい景色の中をひたすらクランクを回し続け…   
DSCN0611相模川、花水川と大河を超え、酒匂川に到達。ここまで来ると滅多に来れない距離を来た感がある。この橋の上でふと帰りの体力がちゃんと残っているか不安になったりもする。
が、本日は小田原から輪行なので余裕綽々。   
DSCN0617さて、早川港まで来て評判の食堂で目的飯を食す。魚市場食堂(早川)に次いで残念な感じ。
小田原と言えば小田原丼と銘打ったアジ天丼がとても旨かったのだが、そのメニューを提供していた菜こんたんと言うお店も閉店したらしい。
小田原で旨い飯屋を探さなくては。
DSCN0608輪行練習しておいて良かった点。
旗竿のジョイント部が折れた(この部分を再考)。
ダブルレッグスタンドがNGな事が判明したこと。
遠く関西の地でトラブったらちょっと面倒だったところだ。その他、輪行に付いてはまったく無問題。遠征が楽しみだ。

明日はschlitterで再度湘南へ。