DSCN9986本日はP-38のシェイクダウンに多摩川へ。
秋晴れに感動。
本来なら浅川まで脚を伸ばしても良かったのだが、お約束の寝坊。それでなくても夏の間さぼって全然出撃しなかったせいで体力ガタ落ちだったようで総走行距離50㎞でもアップアップ。
本日の記録。   
DSCN9992二子玉川付近で帰省していたコブラ氏と合流。リカンベント談義と関西面白話に花が咲く。  
DSCN9991コブラ氏、P-38 を駆るの図。
膝がハンドルに当たってしまってまともに漕げなかったそうだ。短足の僕がギリギリなのだから当たり前か。
メッシュシートが到着したらブームを更に伸ばす事も検討する。  
追記:マウントを見直してシート位置を下げる
DSCN9997二子玉川の対岸、二子新地で趣のある定食屋さんに入って秋刀魚定食を注文したら…こんなスゴイ事に!
メインが来る前にご飯が半分無くなってしまった。
 
DSCN9998そしてメインディッシュ。これで670円と激安。

多摩川に戻ったところで、この後、帰阪しなければならないコブラ氏と解散。 
DSCN0008右岸のガス橋付近にある多摩川交流センターでコーヒーブレイク。この施設、ゴルフ場の受付にしか見えないのだが、散策やジョギング、サイクリング、スポーツなどで訪れる人々が憩い集える場所だそうで、トイレやコヒー休憩にはうってつけ。

多摩川CRはやはり路面が悪くて、サス無しリカンベントにはきつかった。
15号に乗ってからは追い風でスピードが乗ってなかなか気持ち良かったのだが、早々に脚が売り切れ。