本日、注文してあったホイールが届く。
16インチHE。 リムはリアと揃えてアレックスリムズ DA16(リアはR390だけど)。
ハブはTNIのエボリューション ライト。重量60g というかなり不安なハブ。
だが、ハブのおかげでスポークが4本増えているにも関わらず80gの減量。
タイヤ交換の際にチューブをパンクさせてしまって本日の作業はここまで。
明日の輪行予定も中止か?
本日、2番目の作業、リアライトの台座を装着。
ボトルフォルダーの時と同じようにキャリアの板パーツに穴を開けて螺子止め。
でもこのパーツ黒く塗るべきか…
いいぞぉ。そして結構明るい。
でも、輪行時に外す事を忘れると悲惨な目に遭うゾ。
USB端子の差し所が判らず少し焦る。 ライト類の総USB充電化計画が着々と進んでいる。
最後になんちゃってスタビライザーのデンデンボルトがトラベルエージェントに接触していたのを解消。
トラベルエージェントをサンダーで削った(汗
16インチHE。 リムはリアと揃えてアレックスリムズ DA16(リアはR390だけど)。
ハブはTNIのエボリューション ライト。重量60g というかなり不安なハブ。
だが、ハブのおかげでスポークが4本増えているにも関わらず80gの減量。
タイヤ交換の際にチューブをパンクさせてしまって本日の作業はここまで。
明日の輪行予定も中止か?
本日、2番目の作業、リアライトの台座を装着。
ボトルフォルダーの時と同じようにキャリアの板パーツに穴を開けて螺子止め。
でもこのパーツ黒く塗るべきか…
いいぞぉ。そして結構明るい。
でも、輪行時に外す事を忘れると悲惨な目に遭うゾ。
USB端子の差し所が判らず少し焦る。 ライト類の総USB充電化計画が着々と進んでいる。
最後になんちゃってスタビライザーのデンデンボルトがトラベルエージェントに接触していたのを解消。
トラベルエージェントをサンダーで削った(汗