DSCN9449雨間を縫って近所をぐるりと周ってテスト。モディファイの記録の為に撮影。
リジットになったせいで路面の凸凹を拾い捲って多少不快だが、逆にダイレクト感は増して良い感触。今後、荒れた路面は走らないようにする。あれれ?
モディファイの成否の結論は長距離を乗ってからでないと判らない。
DSCN8901参考までに初期の状態。サスの沈み込みを考えるとBBの位置は高くなっている。  
DSCN9451後ろめから。
座席に対してBBの位置が低いのでトルクを掛けにくく、回転を上げる走り方をしないとなかなか速度が上がらない。ちょっとセミリカンベントっぽい?
 
DSCN9454昨日撮影し忘れたBACCETTAのブレーキキャリパー。シューをケースごと交換してから装着。
ディスクブレーキより効きは格段に落ちたが静粛性とタッチはかなり向上。 このままではリアが効きすぎるのでキャリパーブレーキに変更したいところ。 
DSCN9457おまけ。
冷やし鯛焼きはもちろんのこと、ボテトサラダ、ビザ、ツナマヨ鯛焼きなどの際物を扱っていることでも有名なご近所の鯛焼き屋で新作を発見。
カレー鯛焼き。
”際物”の一言で片付けてしまいたいのだが、パリっとした薄手の皮とトロッとしてボリューミーなカレールーの相性が良くて旨いから困ってしまう。もはや鯛焼きで無い事は確かなのだが。