DSCN9169本日はかねてからの宿題だった鶴見川CR周回を走る。このCRには過去に2度ほど訪れているようなのだがまったく記憶にない。特に2度目はどのマシンで行ったのかすらも覚えていない。
計画した時に過去BLOGからDJANGO向きのルートと決めていたのだが、サスの具合を色々試したくてVENTUSで出る。また、これから訪れる本格的な暑さに備えて汗かき体質にチェンジするために小まめに水分補給を心がける。
本日の記録
DSCN9177前半は下町のCR。ママチャリのおっさんメインで中川にも似ているような。
平面交差が多く走り辛い。 
DSCN9183新横浜に近付くあたりから平面交差はなくなるのだが……… 
DSCN9185こんな工事をやっていて、だいぶ迂回させられた。 
DSCN9196越えると鶴見川も中盤に入り、浅川にも似て水面も近く気持ち良いCRに。
が、路面は荒れ放題なので前後サスを柔柔に調整してみる。
振動を感じないとは言わないがそこそこ快適。 
DSCN9203う~ん、夏だ。
停車する時に掴む物(ガードレールや鉄柱等)が熱くなってる。ボトルの水も生温い。

肝心の熱中症対策だが、気温的には問題無し。汗はだいぶかいたように思うが、かいた先から乾いて行って衣服が濡れるほどではなかった。飲んだ水は食事で摂った分を除いて1L。
DSCN9204本日の目的飯。尾道ラーメン正ちゃん。
前に来た時には休みで、今回、リベンジのつもりで訪れたのだが、ラーメンを前にしてみると、なんか以前に見た光景。リベンジ済みだったことを思い出す。

DSCN9207川幅もだいぶ狭くなって路面も良くなったので、今度はサスを堅堅に調整するも、50m間隔で現れる車止めのせいでスピードは乗らず。   
DSCN9213そして工事で行き止まり、あらら、川が大変な事になってる……

ここからは公道を走り16号で帰還。
結構疲れた…