DSCN8014GIANT氏に気に入られて引き取られることになったコブラとのお別れツーリング。
まだ不慣れなCOBRA氏(元GIANT氏)にとっては絶好の練習場である荒川CR。
僕はGREEN SPEED X5で。
久々のX5はとても良い感触でこのトライクの素晴らしさを思い出す。もう少し暖かくなったら江戸川→利根川、X5ツーリングでも企画しよう。

本日の記録
往路は強向かい風、復路は強追い風。

DSCN8009そして素晴らしい快晴。CR沿いの川岸の風景もいつもと違って輝いて見える。
時折、富士を楽しむ事も出来た。
が、強向かい風。 COBRA氏の奥様がアップライト(BSM)でかなり難儀している様子。
強風に恐れをなしたかローディも疎ら。
DSCN7988コブラより低いX5だから出来たローアングルからのショット。これでもカメラは目線位置。
DSCN8001夫妻で。やっぱりBSMはカッコイイッ。あと2kg軽ければ神バイク。
リカとアップライトのポジションの違いが明確に。 
DSCN8011菜の花とX5。いよいよ春がやってきた。
じきに咲き始める桜見物に出かけたりしているうちに、あっというまに夏になる。
  
DSCN8021食事を終えた頃に天候が悪化。厚い雲に覆われて日が差さなくなってかなり肌寒くなったのでみはらし茶屋を出た所で折り返す(本当の理由は、あまりに酷い向かい風に嫌気がさした)。帰りは強風に背中を押されて殆ど漕がずにCRを終える。   
DSCN8027そして、もう一台、GIANT氏に引き取られていった17bicycle。
この自転車だけは、どうしても肌が合わなかった。なんとかしようともがいてみたが断念。 

 明日はジャンゴで街ポタでも。