DSCN7187小径車に興味が無い人には何がなんだか皆目見当のつかない3台。
ほんと、変態の隊列。
本日はFX氏の輪行練習に湘南へ。輪行は相鉄線のみ。

本日の記録。 (心拍データはFX氏のもの:混信の為)
DSCN7188もう、アホかとバカかと… でも、とても美しい。
そして、FXはやっぱり素晴らしい。しっかりした走りと簡単折り畳みを兼ね備えた自転車はそうは無いだろう。いや、知りうる限りFXのみかな。
その意味ではTikitもかなり良い方だと思うが、重量と16インチHEという点でだいぶ負けている。
FX氏も満足の様子。
DSCN7192サーファーと。
一日晴れ渡り、絶好のサイクリング日和。3連休最終日と言うことで道路には車が多くてちょっと辟易としたが、まぁ総じて良好。何よりほとんどストレス無く輪行出来たことが一番の収穫か。

CRを乗り継いでの里山寄り道ポタなんてのがFXには似合いそうだ。