DSC01712まだまだ不慣れなX5だが、走行距離を徐々に伸ばして行く計画に基づき、本日の目標は大台の100km。
秋葉原から荒川CRで熊谷を目指す。寝坊して10時30分スタート。最悪だ。

本日の記録

以前訪れた鴻巣で70km以上あったので、熊谷までなら悠々100km越えだと思ったのだが、記録によるとタイマーを止めたままで走行してしまった17kmを足しても92km。
しかし、手応えはバッチリ。時間さえあれば往復出来そうなくらい体にダメージが無い。持病のヒザ通以外全く無い。
次はこそは100km越えに挑戦しよう。もう少し早く起きてね。

DSC01714秋ヶ瀬手前あたりからやっと川面が見え始める。
  
DSC01730桜堤通り。
ここから先、車止めの多さに悩まされる。

訪れる度に思うこと…「桜の季節に来よう」と。 
DSC01733タイミングを逸して遅めの昼食。
道の駅よしみでお気に入りの美味しいうどんを食す…筈だったのだが、今日は「×」。
茹で過ぎたのだろう、コシも無くてグダグダ。
次回期待。

お土産に「いがまんじゅう」と「いもせんべい」。「いがまんじゅう」は鴻巣の駅前で買ったものが上。「いもせんべい」は鉄板。 
DSC01745よしみを出て暫く走ると荒川CRも終盤。
遅いスタートとのんびりライドで熊谷を前に日が暮れ始めてしまった。
DSC01747初、荒川大橋。
想像していたのと違って全然大橋っぽく無かった。    
DSC01751そして高崎線車中、輪行の様子。いつも通りガラガラ。
列車幅が広い気がするのは気のせい?


明日明後日は雨模様。

困った…何しようか。