DSC01704右にガーミン左にスマホ。
音楽再生&マップ確認用のスマートフォンをX5にマウント。
本チャンは一世代前のXperiaNXをwifiで運用。
DSC01703シート前のドリンクフォルダーのあった場所にツールバッグを装着。
X5をバラしたり組んだりする時に工具を一々リアバッグから取り出すのが面倒なのでこの位置に。
畳んだ時の緩衝剤にもなって、とっても収まりが良い。
後はカメラの収納場所が決まれば終了なのだけど。
DSC01706グリーンスピードとチャレンジのロゴデザインを捏造し、旗データとしてのぼり旗の印刷屋さんに提出。一枚ののぼり旗に8枚のミニフラッグが印刷されて戻ってくる予定。
本日手に入れた右の写真のホットナイフでカットすればOK…の筈。
今から楽しみ。失敗した時のために、前回同様、オランダ旗をハンズにオーダーしとくかな。
と、ちょいと弱気。