DSCN6819GW300kmを達成するために、本日は距離を稼ぐために保土ヶ谷⇔二宮往復。往復で120kmとTikitでの最長距離になったので、昨日までの154kmと合わせて274km。300kmまであと26kmとなったので目標を400kmに修正する。
以前から計画していた二宮往復の目的地は山小屋という喫茶店。
写真は大磯にて。
本日は真剣走りの為、少しでも軽くする為にリアキャリアを外して臨んだ。


DSCN6824いつも通りローディに引っ張ってもらって休む間もなく二ノ宮に到着。そして目的地の山小屋で”へんてこドリア”。
甘辛タレのチキンを敷き詰めた上に白米、その上にツナコーン、マヨチーズというものすごくジャンキーなドリア。でも旨い。店の雰囲気も良く、マスターも女将さん(?)もフレンドリー、もう一度訪れて”へんてこ”でないメニューも食してみたい。
FOCUSならもう少し楽に来れるだろうから保土ヶ谷⇔二宮を定番コースにしよう。
BJZZy8SCUAE64R7そして名物のオリジナルパフェ。
イチゴをメインにバニラアイス+イチゴソースにミックスナッツをトッピングしてみた。
色々試してみたくなるシステムだが、これが僕の前に置かれた時、隣のテーブルのお嬢さんに笑われたので、もう注文しないかも(笑
DSCN6832帰路。
人出も渋滞も影響はほとんど無く、とても気持ち良いサイクリングだった。
その一因としてTikitがとっても速かった事もあげられる。体にフィットしているせいなのだろうか。3kgは軽いであろうPKZに匹敵する。
だが、流石に90kmを越えた辺りからその増量分がボディーブローのように効いてきた。
逗子→六浦は根性で乗り切り、最後の御所山は気力のみで越える。

本日の記録。 


DSCN6831観光ショット。江ノ島を望む。
終始晴れ渡り、海は一日中美しく輝いていた。
気持ちいい~♪

 

DSCN6835江ノ電と(笑

明日はAMGTかブロンプトンか、疲労の蓄積具合を見て決めよう。
休脚日にしてGINETTAというのもありか。