DSC00537本日は11-21Tにリアカセットを換装したPKZで大磯飯&湘南平登頂。大磯飯はともかく、湘南平は無謀な計画か。
思った通り、F:46T-R:21Tでの湘南平盗聴はホンとにキツかった。


本日の記録

DSC00539大磯で昼食。いつもの漁協直営店の魚定食ではなく、とんかつを食す。
ジャージ姿なのでテラスで食べられるのが嬉しい。 
DSC00550湘南平展望台より。小田原方面。
坂はさすがにキツかった。時速4kmほどでよたよた登る。ケイデンスは30rpmとか(笑 
ポケロケでリベンジしよう。 
DSC00553江ノ島鎌倉方面。 
DSC00554秦野厚木方面?
日没までに帰れるか自信が無くなったので、予定を変えて国道1号で帰路に着く。
距離はグッと短くなるが、繰り返すアップダウンが地味に効く。
僕のマナーが悪かったのかチームジャージーを着たローディーのお兄さんに脅され注意されたりしながらも、追い風に乗ってあっという間に帰宅。