DSCN6681暫定でSHIMANOの安物を装着していたフロントのミニVブレーキをTRAPのM920 に交換。
 
DSCN6682重量はあるが安定感と片面SPDという利便性で選んだSHIMANOのPD-A530。
SPD側は試していないが、フラットペダルの方は踏み応えも抜群で良し。 
DSCN6684大体完成と思って撮影したが、バーエンドキャップが暫定だったことを思い出す。
バーの内径が小さいため大抵のキャップが入らず、やっと見付けた現在のものも写真でも判る通りキャップ部が大き過ぎてかなりはみ出してしまっている。 
DSCN6689で、Y'sに走り、見つけたのがコレ。
このビジュアル、コインマジックのタネのようだ(かなり昔に購入経験あり)。 
DSCN6695装着。
まだ若干大きいが、ベストが見つかるまでこのままで。

これにてBD-1は一旦終了。