BD-1組み上げに朝まで掛かってしまったが、BD-1のシェイクダウンに多摩川へ。その後、浅川へ行く予定を変更して野川を遡上。 Si氏ご夫婦と合流。
写真は野川の公園にて。

本日の記録
BD-1サイドビュー。RMのロゴシールを貼れば完成。
今回はあくまで暫定的組み上げで、後でバラしてクリア塗装をしようと考えていたのだが、ちょっと面倒臭くなってきた。
このまましばらくは定期的に磨き続けて、磨き飽きたら塗装しよう。

 
BD-1後方から。
モディファイしないと心に決めていたが、ブレーキレバー、ブレーキ、シフターは変えたくなってきた。

にしてもCanon IXY1ボロい(涙
  
BD-1前方から。
走行性能は、ブロンプトン<<<BD-1<BSM と言ったところ。
逆にフォールディング性能は、ブロンプトン>BD-1>>>BSM。
走行性能-中、所有感-中、フォールディング性能-中。あらゆるシチュエーションに平均点が叩き出せるバイク。
なにはともあれ多摩川CRのデコボコ路面を快適に走れたので活躍の場は多そう。
 
BD-1Si氏のSiがモディファイを受けて生まれ変わった。
白のマントラとマンゴーイエローのタイヤ。
マンゴーイエローのタイヤは絶対に無しだと思っていたが、現物は意外と調和が取れていて、すっかり”おしゃれさん”のバイクになった(ポンプが邪魔な気がするが)。
マントラの座り心地も良好とのことなのでこのモディファイは大成功。 
IMG_0309でも、ヘッドバッチがあるといいな。
なにか、気の抜けた感じのするフロントビュー。丸裸のBD-1よりプライベーター感が強い。
新旧どちらでも良いので是非ともヘッドバッチを。