36b3bf3e.jpgレーシック手術の為、更新出来なかった事柄を2、3メモ。
事故のお詫び第二段として買ったハンドルステム、径が合わなくて放置してあったのをスペーサーを見つけて装着してやる。
おお、なかなかお似合い。ノーマル900mmから1100mmになったのでポジションもバッチリ。
事故のお詫びとか言いながら自分の為かよ!
29ecbeea.jpgこちらはモールトンのリアスプロケット。12T~18T、7段という超クロスミッション。炎天下の都筑から保土ヶ谷まで乗って帰った時も、何度、降りて押そうと思ったことか。これじゃあ、坂の町横浜は走れない。(エンジンを鍛える気は毛頭ない)
もう一つ問題が、これは修理課題だが、チェーン繋ぎ目付近に変な癖が付いていてフロントのスプロケットから浮いてしまって空回りすることがある。リアカセットと同時に対処。
75081e6f.jpg5月に来るはずだったGP01のバッテリーが到着。震災の影響で10月という話だったので少しは前倒し。
GP02が発売された今となっては空しい限りだが、当分の間は乗り換える気力が起きないだろうから有難く使わせてもらおう。
肉抜きするのが面倒なのでケースは冬用とする。